晴れ時々曇りな人生を

晴れ時々曇りな人生を

試してみたい!カナガンキャットフード

8歳と11歳の猫ちゃんがいます。どちらも避妊、去勢後から体重が増加し、年齢的にもダイエットをと考えていました。健康的に、それぞれの好みも考慮するとなかなかこれだ!というものが見つからずカリカリジプシー状態でした。

 

 

ネットでダイエットについて調べていると、カナガンキャットフードの評判を見つけました。グレインフリー、人口添加物なしというこだわり、味と健康面の両方をカバーしている点が良いと思います。

また、全ての年齢に対応しているので多頭飼いのお家が選びやすいです。

 

良いといわれるものでも肝心の猫が食べてくれないと困るのですが、カナガンキャットフードは85%以上が喜んで食べた(100%が食べた)という結果を見て、安心と期待がもてます。

カナガンキャットフードの評価を検証「猫の喜び」を検証!!

 

ホームページで体重の他に毛ヅヤやウンチの状態が良くなったなど、具体的な感想を見られたのも購入してみようかなという気持ちに繋がりました。

9割近い人が定期購入というのも頷けます。

数ヶ月後の変化を実感してみたいです。

 

美味しく食べてくれたでしょうか?

猫ちゃんたちの反応はこんな感じです。


カナガンキャットフードの感想①

ずっと同じフードを食べていたのですが、獣医さんに勧められて試しに購入。
封を開けた瞬間に素早くかけよってきました。
それまで食べていたフードに混ぜて器に入れてあげたらガツガツ。
2.3日でカルガン1種類に。喜んで食べています。


カナガンキャットフードの感想②

我が家には猫が3匹います。カルガンキャットが美味しいのか前のフードに比べてたくさん食べているような気がします。
もう少し安いといいな・・・と思います。


カナガンキャットフードの感想③
5匹家族の猫がいるのですが、2ヶ月の子猫は食べるのが大変そうでした。
親猫が子猫の分までしっかり食べています。

カナガンキャットフードの感想④
イヤな匂いでなく美味しそうだと思いました。
ずっと食べていたフードと混ぜてあげたのですがカナガンだけを選んで食べているような気がします。美味しいのかな?