晴れ時々曇りな人生を

晴れ時々曇りな人生を

話題のハトムギ化粧品を使用してます

最近なにかと話題のハトムギ化粧品。
SNSでは一時期ブランドコスメと百均のコスメは成分が同じだ!などと論争になったりしていましたよね。ブランドコスメはパッケージやブランドってだけで価値が跳ね上がるらしいです。
さて、今回はコスパが最高なハトムギ化粧品を使ってみての変化を紹介します。
ハトムギ化粧品は着色料などを使っておらず肌に悪いものが入っておらず、むだに色々なものが調合されていないのが特徴です。

私が使っているのはハトムギ化粧水と保湿クリーム(ジェル状のもの)です。

一時期は私もブランド品に手を出したりしていましたが流石に化粧品にお金を使いすぎているのではないかと思うように。
それから話題になっていたハトムギ化粧品に変えたのです。

まずハトムギ化粧水ですがこちらは何回もリピートしています。無臭でアトピーが酷かったときも助けられていました。

コットンに含ませて拭き取り化粧水として使ったり、コットンにたっぷり含ませてからパックにするなどなど…。低価格なのでバシャバシャいっぱい使っても何も抵抗がありません笑
しかも大容量なので乾燥が酷い日は何回もパッキングしてます!

そして保湿ジェル!こちらもすごい有能です。
スっと肌に馴染み全くベタつきません。乾燥した日はいつもニベアを塗っていたのですがベタベタしてあまり気分の良いものではありませんでした泣

しかしハトムギ化粧品の保湿ジェルはベタつきもなくこちらもまた全身に使えます!

たっぷり顔に塗ればジェルパックとしても使用できますよ!私は毎晩たっぷり塗って寝ています。朝起きても潤いを逃さず顔はしっとりとしていて洗顔後も潤い続けます。

化粧水で拭き取り、化粧品でパック。
そして最後にジェルパックという生活を続けていたらいつの間にかニキビができにくくなっていました!

肌のコンディションも良くなるので本当にオススメです!

何より低価格でたくさん入っているので気にせず肌の事を優先に考えいっぱい使えるのが魅力的だと思います。