晴れ時々曇りな人生を

晴れ時々曇りな人生を

先輩が韓国旅行のお土産をくれました。

 
今日、バイト先の先輩から韓国のお土産をもらいました。
先輩はK-POPが好きみたいで、1ヶ月に1回は韓国に行くみたいです。私もそのくらい旅行にいけるお金があればな?と思いながら、先輩の話を聞いていました。
その先輩からもらったのは、美容パックでした!!
 
さすが、美容大国の韓国。この前も違う友達から韓国旅行のお土産でパックもらったなーと思いつつ、めっちゃ喜びました。笑
帰って、さっそくパックを試してみました!
私は結構おでこにふきでもの?あせも?が多くて、コンプレックスなんですよね。。。
この本場のパックを続ければよくなるのかな?なんて、思うけど、韓国の人はたべるものから違うから辛いもの食べればいいのかな?
パックをしてみた感想は、とろっとろで気持ちいい??!って感じでした。
まあ、どのパックもそうなんですが、この韓国のパックはとろとろ具合が普通のよりもすごい!
20分ほど、パックを楽しみました。パック後のお顔は、もちもち、しっとりって感じで心なしかツヤツヤ具合が上がったような気がしちゃいました?!
私もいつか韓国美人、オルチャンのようになれたらいいな?と思いながら、韓国へ行くことを目標に明日もバイト頑張ります!笑