晴れ時々曇りな人生を

晴れ時々曇りな人生を

東京カバーズのモデルは?

東京カバーズのモデルをつとめているのは、

 

土屋アンナ

・エリーローズ

・井出レイコ

・長谷川唯

 

 

そうそうたるメンバーで、土屋アンナさんのコーデはすごくオシャレ!!

オシャレなのに安いからあれもこれも欲しくなちゃいます(^^;)

 

 

 

モデルがいいと、着ているものも良く見えちゃいますよね~。

スタイルの良いモデルさんが着こなしてるからこそ、良く見えるのかもしれないけど、それでも自分もそうなれたらと思っちゃいます。

 

 

特にセレカジは、センスが良くてナンボですからね(^^;)

ちょっと間違えば、イケイケで品がなくなっちゃうので気を付けないといけません。

 

 

センスのあるハリウッドスターがラフに着こなしてるので、簡単そうに見えますが、さすがスターは違います。

普段からいいものみて、センスが磨かれてますから、だからこそ普段着もちょっと安い服も上手く着こなして高く見えちゃうって感じでしょう。

 

 

一般人の我々が自然には真似できないことなのかな~と思っちゃいます。

もちろんセンスのある人もいるし、いろんな見本を見ているうちにセンスが磨かれて、さりげなくこなれた感じで品のある着こなしができるようになるのかもしれませんけどね。

 

 

 

まずは東京カバーズのカリスマモデルたちのコーデを真似して、セレカジを楽しむことから始めるのが気が楽でしょうね♪

 

 

 

いくつになってもなんであんなに素敵なんでしょうね、土屋アンナさんって。

羨ましい~。